b e c o i d - r u b b i s h

4月 24
hanatakayao:

ついぴくまとめ4 [27]
4月 24
hanatakayao:

ついぴくまとめ4 [28]
4月 24
tknr:

(愛 新一 - プロフィール写真から)
4月 24
4月 24
dokuroou:

Twitter / torres_travis9: http://t.co/wxnuFDuGUs
4月 22

taco-sasha:

tooloolo:

So I found this

OMFG WHY

4月 22
7010-hakoniwa:

トリカヘチャタテさん。雌がペニスを持ち、雄の穴に挿し込んで精液を吸い取るとか・・・。

7010-hakoniwa:

トリカヘチャタテさん。雌がペニスを持ち、雄の穴に挿し込んで精液を吸い取るとか・・・。

4月 18
hanatakayao:

[drawr] ysmmzr - 2013-02-21 07:03:12
4月 18
4月 17
4月 17

quote 「いつ寝てるんだろうこの人」と思われている人は、褒め言葉ではないことに早く気付くべきです。

4月 17

quote 空気を読むのが苦手な人と話すとき、役所手続きのとき、誰かと口喧嘩になりそうなとき、年の離れた老人と話すとき、小さな子供を叱るとき、外国人と話すとき、共通して気を付けていることがあります。『まず自分が一番伝えたいことを一つだけ伝える。そして自分や相手がそこから論点をそらすことを強く律する。』

4月 17

quote 枝葉を払って要点を箇条書きにすれば、おおよそどれも次のようなことが書いてある。

1 過去問を最初に見ろ
 1-1 出るところ だけを勉強しろ
 1-2 問題集のように繰り返せ(後述)

2 問題集で勉強しろ
 2-1 参考書は読むな、使うな
  2-2 辞書(辞書的参考書を含む)は引くな→辞書の要らない問題集を使え
 2-3 ノートにまとめるな
 2-4 暗記カードなんかつく るな

3 問題集は繰り返せ
 3-1 最初は問題につづけて答えを見ろ
 3-2 答えを見た後は、何も見ずに解答を書け
  3-3 慣れてきたら少しは考えろ
 3-4 復習は問題を見て、すぐに答えが浮かぶか確かめろ
 3-5 どうしても頭に残らない問題は捨 てろ
 3-6 正解率9割を超えるまで繰り返せ

4 無駄なことはするな
 4-1 試験のレベルを超えたものに手を出すな
  4-2 自分のレベルを超えたものに手を出すな
 4-3 最初は自分で問題を解くな

4月 17

quote (駅にて)「原発を作るメーカーの製品は使いません」「あーっと残念!その電車の制御は東芝のVVVFインバーターです!」「うわー今度は日立製の車体です!」「あーそのホームドアは三菱製ですねー!」「ちなみにさっき通った改札機は東芝製です」

4月 03
werewolf:

妊娠した - 二次元裏@ふたば